筋トレ 【29歳サラリーマンの筋トレ日記】#250 筋肥大 WEEK12
こんにちは、たにしマン(@millionworkout)です。10回3セットの4/4週目でした。デッド、ベンチはOKです。スクワットは良くないです!左肩が痛むので早く治したいです。体重は順調に増えているのでパワーは出せるようになると思います...
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ