筋トレ 【31歳会社員のトレ日記】#356 体作り⑫
こんにちは、たにしマン(@millionworkout)です。今週は回復週として、強度の高いポイント練習はスキップして、トレッドミルと中強度、いつもの筋トレのみを行いました。回復週は回復している実感がありませんが、長い目で見てトレーニングを...
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ