筋トレ 【29歳サラリーマンの筋トレ日記】#217 筋肥大 WEEK17
こんにちは、たにしマン(@millionworkout)です。急に涼しくなりましたね。朝の筋トレが気持ちいい季節です!ランニングの距離を延ばしていたら、体重が70kgを切ったので、出力が落ちてきました。筋肥大と矛盾してきたので、来週からタイ...
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ