筋トレ 【28歳サラリーマンの筋トレ日記】#168| 筋力構築 WEEK21
こんにちは、たにしマン(@millionworkout)です。11月に突入しました。寒くはなってきましたが、まだ体は動きますね。今のうちにしっかり高重量を扱って、本当に寒くなったら気持ちよく低重量ハイレップに移れるようにしたいです。引き続き...
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ