筋トレ 【27歳サラリーマンの筋トレ日記】#104| PR更新 WEEK9
こんにちは、たにしマン(@millionworkout)です。スクワットでPR更新しました!今週は雨で気温が低かったので過ごしやすかったのが良かったのかもしれません。来週からは低レップのメニューをやろうと考えています。週5で会社に拘束される...
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ
筋トレ